ヤコビ音

MAKE SOME NOISE !!

Today's Music - short hair / Base Ball Bear

今日のセレクト曲はBase Ball Bearのshort hairです。

 

Base Ball Bear - short hair

 

ベボベの愛称で親しまれているBase Ball Bearですが、そこそこ昔から好きでよく聴いているバンドです。そんなに有名ではないけど好きな人は好きって感じです。

アニソンも歌っていた(おおきく振りかぶって-ドラマチック、図書館戦争-changes、初恋など)のでその点で有名かも?

 

Base Ball Bearの魅力の一つとしてやはりハモりですね。基本的にどの楽曲でもサビでは関根さんのコーラスが入ってきますね。

 

さてさてshort hairについてですが、本田翼さんがMVに登場するってんで注目された曲ではありますが、ベボベの中でやっぱり一番好きかな?

春の朝日が昇る時間に自転車をこぎながら聴きたい曲っていうと多少伝わりにくいと思いますが、そんか感じの印象です<<<春終わっちゃったけど...

 

本家のMV貼りたかったのですがYouTubeからしか見れないっぽいのでYouTubeの方で本家も見てみてください!多分この感情がわかる?と思います...

ということで本日のセレクト曲はBase Ball Bearのshort hairでした。

次回もお楽しみに!