ヤコビ音

MAKE SOME NOISE !!

Today's Music - Rather Be

今日のセレクト曲はPentatonixのRather Beです。

 


[Official Video] Rather Be - Pentatonix (Clean Bandit Cover)

 

Pentatonixはア・カペラ5人組のグループでYouTubeで有名になりました。

ですが、最近、ヴォーカルとベースを担当していたアヴィの脱退が決まりました。とても残念です。

 

この曲はカバー曲で原曲はClean BanditのRather Beです。

原曲はかなりの名曲でYouTubeでの再生回数は4億回を超えています<<Wow, Sugee !

また、大人気サッカーゲームWining Eleven2016のBGMにも使われています。

自分もClean Banditを聞くこともありますが、Pentatonixが好きなのでこちらを聞く機会が多いですね。落ち着きがあり、なおかつノレる良い曲です。

  

このMVは日本で撮影されていたりもします。

特に好みというわけでもありませんが、このときのカースティーのヘアカラーがおそらく一番好きです...

近々、Pentatonixの特集をすると思うのでそちらもお楽しみに!

 

最後にClean BanditのRather Beを紹介して終わります。

では次回もお楽しみに!

 


Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne [Official Video]