ヤコビ音

MAKE SOME NOISE !!

Today's Music - 果てのない道

今日のセレクト曲は19(ジューク)の果てのない道です。

 

 

この曲と出会ったのは小学生の頃?だったと思います。

ジューク世代の方たちは懐かしく思えるのではないでしょうか?

旅立ちの切なさと未来へ希望を感じることができ、個人的にはかなり好きな曲です。

 

ジュークは3人組(あと一人は作曲などがメイン)のアーティストで当時まだジュークブーム真っ只中でしたが2002年に解散しました。

 

他にもジュークの名曲は多数ありますが、本日は個人的に思い入れの深い「果てのない道」を選曲させていただきました。

 次回もお楽しみに!

『果てのない道』/19